FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CACHE CACHE(カシュカシュ)さんでお食事会

牧之原市細江の住宅街に建つお店、『CACHE CACHE(カシュカシュ)』さんでお食事会がありました。
店内の雰囲気、かなりヒットです!

CACHE CACGE(カシュカシュ)


デジカメを忘れ携帯で写真を撮りました。しかも前半料理のみ。。
右下に写ってる飲み物は、黒糖梅酒。その他、自家製梅酒など、4,5種類はあったと思います。
生憎、自家製梅酒が売り切れでカクテルに変更。他3名が別々の梅酒を頼んだら3種類とも色が違っていておもしろい。

食べたのはコース料理。前菜、パスタ、魚、肉、デザートとフルコース。
このコース料理は、8名から予約ができるそうで、値段は、5000円前後だと思います。
幹事さんにお任せだったので。。

お店が混んでいたので、1品が出てくるのに時間がかかりました。
その分、作り置きがされていない感じ(⌒^⌒)b

どのお野菜も野菜そのものの味が生かされていた調理法かと。
そんな野菜を食べながら、会話も野菜の話が中心。
「何とかと何とかをかけてできたのが芽キャベツでぇ」とか
「葉とらずりんごは糖分が14%で旨い」とか「何とか葱が・・」とかね。。

けど、野菜の会のお食事会ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落なお店だね~v-410
お魚メチャメチャ美味しそうv-343v-229

marimariさんへ

この辺りでは、洗練された感じで良かったよ!
最近の記事
カテゴリー
注目
リンク
訪問者数

現在の閲覧者数:
Amazon
ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。