FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆旅行

伊豆に旅行に行って来ました。

2日目の午後は本格的に雪が降ってきて、帰りの山道が恐いので遅めの昼食をとって、そのまま帰ることにしました。
ほんとは河津へ下って河津桜と河津七滝(ダル)を見るつもりだったんですが断念。
河津七滝(ダル)は行ったことなかったので残念でした。


1日目 >> 三島駅 - レンタカー → 修善寺 虹の郷 - レンタカー → 修善寺梅林 - レンタカー → 伊豆高原泊

2日目 >> - レンタカー → 大室山登山リフト - レンタカー → 伊豆一碧湖香りの美術館 - レンタカー → Jupiterでランチ - レンタカー → 三島駅


今回は節約旅行でしたかね。。
十数年前から帰省や旅行で使ったことのない電車ですが、三島からの帰り道はこれに揺られて帰って来てみましたし、ホテルは一緒に行った友人の関係で、いつもの3分の1~4分の1近くで大分お安く泊まることができました。

でも、お料理はこんな感じ!
ふぐちりもあったりして(= ̄▽ ̄=)

お料理

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
山道に入っちゃったり、雪が降ってきたり、
ハプニングもありつつ楽しかったね~v-343
最後はグダグダになってゴメンねv-406
また行こうv-43

marimariさんへ

お返事が遅くなりました。

大丈夫よ。電車で帰ったので家に着いたらよい時間になってたしね。
その後、胃の調子はどう?
無事帰れたのかも聞かずにいたよね・・。すまないね。

でもって、次に行きたいところは見つかっている(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近の記事
カテゴリー
注目
リンク
訪問者数

現在の閲覧者数:
Amazon
ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。