FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バール・ぷち・リッチさんで薬膳料理

掛川にあるバール・ぷち・リッチさんで、欧風薬膳料理を食べてきました。

イタリアンをベースにした体に優しい料理!
なんでも店長さんは、国際薬膳調理師と健康管理士一般指導員の資格をお持ちのようです。
イタリアに行って研修などもされてるとか。


今回は、少量の料理を色んな種類食べれるパーティーコースを選択。
人数分大皿で出てきて、皆でつついて食べる感じですね。

一緒に行った友人は胃痛のため殆ど食べれず、うち1人がガッツリ完食してくれました。
たらふく食べても、少しだけ食べても体に優しいってことですd(^-^) デショ?

欧風薬膳パーティーコース


他には、シーフードのスープ(?)なども!

薬っぽい味もしないし美味しいんだけど、薬膳料理だけあって一味違う感じ。
どこが、どういう風にかは口で説明できませんが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


右上のヒレカツ。
思い出しませんかぁ~?
イタリア旅行で”ピザやパスタばかりじゃね。。”と、背伸びして入ったちょっと高級そうなレストラン。
ちっともメニューが読めず、唯一頼めたヒレカツは直系20cmくらいの巨大なフライでした。
もともとヒレカツ目指して行ったので、メニューから拾うことができたんだけど。。
そんな友人を、アタシはキノコを食べながら見捨てといた(≧∇≦)ブハハハ!

このお店のは、3人前でもあのカツには敵わなかったよ びゃははは (≧ω≦)b

コメントの投稿

非公開コメント

欧風薬膳料理なんてあるんだねv-21
食べてみたーいv-271

覚えておりますとも『ミラノ風カツレツ』!
本場で食べてみたかったんだよぉ。
でも食べながら、向かいの席で何種類もの生ハムを
切り分けてもらってたイタリア人(?)を見て、
「あっちが良かったe-263」って思ったなぁv-11

marimariさんへ

そうだそうだ、”カツレツ”だったね。

イタリアンな料理にカツが出て思い出し、またイタリアに行きたくなったや・・。
最近の記事
カテゴリー
注目
リンク
訪問者数

現在の閲覧者数:
Amazon
ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。