FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またよろしく

友人に夕食をご馳走になりました。

個室こんな暗がりな個室で。
隣の部屋には、お、お、お布団が!?

なーんて、あるわけない(*≧┏∇┓≦*) ブヒャヒャ

友人とは古い付き合い。若い頃は大勢でワイワイ。
今でも、電話や友人の経営する店で立ち話もする。

そのわりに、2人きりでこういう機会を持つのは意外に2度目。らしい・・・。
1度目は、東京に遊びに来た友人と当時厚木に住んでいた私、海老名で映画「スリー・リバーズ」を見たんだった。

そりゃ、忘れもするさ。「スリー・リバーズ」が1993年公開だから、15年近く経っている(; ̄Д ̄)

かなり渋い感もあるこの部屋ですが、雑音なくゆっくり食事と会話を楽しめる。
そんな落ち着いた空間を好むお歳頃になってきましたかね?


お食事


ご馳走になったのは、グランドホテル浜松の敷地内にある「民芸割烹 いなんば」さん。
この他に前菜がありました。
ホテル開業40周年記念ということで、いなんばさんや他のレストランでもお徳なメニューが用意されていますよぉ(=´ー`)ノ



というわけで、ご馳走様でございました。55歳を楽しみとります( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

趣きのあるお店だねぇ~。
お料理もヘルシーで美味しそう!

「隣の部屋には、お、お、お布団が!?」には
マジ驚いたぁ~v-394

marimariさんへ

v プッ
最近の記事
カテゴリー
注目
リンク
訪問者数

現在の閲覧者数:
Amazon
ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。