FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士サファリパーク

GWに富士サファリパークに行ってきました。

激混み。渋滞。
動物に見とれて止まっている車がいると、「止まらずに進んでくださぁ~い」と言われるんだけど、GWに限らずあんな調子なのか・・・?

小さい頃に行った記憶だと、もっとのんびりしていた様な気がする・・。
当時、窓にカーテンが付いてるワンボックスカーで行ったんだけど、窓も少々開けた状態。
その窓からロバが顔を入れて、カーテンをムシャムシャ。
ラクダがやって来て窓をペロリ。そして窓は唾液後がドロリ
ダチョウには、思いっきり口を開けて脅された。

そんな光景は一切見られなくて、動物も遠いやね。。
ま、近くに来られても恐いんだけどね。。

富士サファリパーク


ライオン好き(見るのが)の私としては、少々動きのあるライオンが見れて満足。
普通の動物園に行ってもライオンの姿を見れた記憶があまりないし。

ただ、この顔はイタダケない。
これは、ライオンじゃないL(゚□゚)」
ライオン



この富士サファリパークを後にしたのは15時過ぎ。
普通の速度で走って15分間。反対車線は、サファリパークへ向かう車の列。
計算すると、10km以上?
皆、ナイトサファリぐらいには間に合ったのかなぁ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

私が休日出勤だった『子供の日』に、姉家族が行ったらしいv-284
激混みのうえに、濃霧で動物がよく見えなかったみたいよv-393

taropinさんが行った日は晴れてて良かったね~i-1

普通の土日は、さほど混んでなかった記憶があるけど、
普通の土日に行くにしちゃ、ちと遠いなぁi-6

marimariさんへ

GWも、あたしには普通の土日だったよ・・・。

しかし、せっかく行ったのに濃霧って辛いよね。
山ってそれが嫌ね。冬は道凍るし。

最近の記事
カテゴリー
注目
リンク
訪問者数

現在の閲覧者数:
Amazon
ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。