FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間が経ちました

67鞍目。      H.G.

元々、とっても遅れ気味のブログ。
先週、落馬して鞍数も入れ替わっちゃいましたが書いちゃいます。


久々のクーちゃん。

実は、このクーちゃん、
レッスン予定を前の日に確認した時は、”クーちゃん”の予定であっても
当日、乗馬クラブに行くと他の馬に変わっていることが多くて。。
ここの所、そんなことが続いていたので乗れて良かった。

しかも、左手前でも内側に攻め込まれず、馬場を回ることができた。
もしや、クーの左手前で馬場を1周以上回れたのは初めてだったかも。。

先生からも、”上手になっていて先生驚いちゃいました”的なコメントを頂きました。

その矢先に、落馬です。。

落馬といえば、落ちてからちょうど1週間が経ちました。
大分良い感じですが、右のお尻からモモにかけてピキーンって痛みが走ります。
変な角度で左足に力を入れると、右にピキーンって走ります。。
このピキーンも2,3日前よりは弱まってきてるのですが、この時だけは最悪です。
早く治れぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬、落馬したのにもう乗ったのかと思ったi-229

まだ痛そうだねぇ。。。e-268

でも落馬しても、乗りたいって気持ちがあるから凄いよ~e-68

根性の無い私は、ようやくちょっとくらい身体が痛くても
ヨガに行くようになった程度ですぅe-330

marimariさんへ

ブログが遅れてて、サボってた過去の分を書きました・・
大分、良くなってきたよ!

落馬は乗馬始める時から予想していたことだから。落ちたくはなかったけど・・。
怪我は治していつも通りの生活に戻すだけって感じだよ。
レッスンも面白くなってきたところだし、早く乗りたいんだ。
根性はあんまり必要ないかなぁ。落としてくれた馬に乗るのは根性がいるかもだけど・・

marimariさんもヨガ頑張って続けてよぉ!
ヨガで柔軟な体を作れば、落馬しても怪我しないかもよi-198
最近の記事
カテゴリー
注目
リンク
訪問者数

現在の閲覧者数:
Amazon
ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。